統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月15日の色々

こんばんは😃🌃


皆さんの所は台風大丈夫でしたか?

被害がなかった事祈ってます🍀



今日の運動は早朝に踏み台昇降10分だけでした。

明日からまた頑張ろう💪


今日もMくんお母さんの仏壇にお線香をあげてくれました。気持ちが嬉しいです。


その後久々に日高屋に行きました(写真はありません)。


その後はまた寝てました😅



先日Mくんと喧嘩したり怖い思いしたけど、Mくんなりに反省したみたいで対応が少し変わりました。

Mくんはやっぱり優しい人です。

ダメダメな私といてくれて本当に感謝です。


昨日のブログで少し自分の生い立ち書きましたが、読んで下さってありがとうございます🙇


今は貧富の格差が凄い中、ご飯をまともに食べれないお子さんがたくさんいます。とても哀しい事です。


私も何からしていいか分からないし、金銭的にも余裕がないし。


でも、小さな事でも何か手助け出来ればと思ってます。


そういう事がある事を知っていただけたら嬉しいです。



今日も皆さんのブログほとんど読めませんでした。

またゆっくりお邪魔させていただきますね。


今日は何もしてないのに疲れたので寝ます。


読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤