統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月11日の色々と呟き

こんばんは😃🌃


本当に先日は心配していただきありがとうございます🙇感謝の気持ちでいっぱいです🙏


ムラゴン見れない時は辛かったです。

また見れる様になって嬉しいです(*>∀<*)


ただ、何日も空いちゃったので皆さんのブログ全部にはお邪魔出来てませんが、ゆっくりお邪魔させていただきますね。



話は変わって、今日は久々に早朝ウォーキングに出たら雨に降られました😭実は私は雨女なので(笑)

でも、30分弱歩けたのでよしですね。


その後、シャワー浴びたり、ご飯の支度、洗濯、掃除したりしてました。夕方は買い物も行ったし。

久々に色々動けてよかったです。


午後はMくんと高校野球[北陸高校VS慶應義塾]の試合を観ました。一応神奈川の慶應義塾が勝ったのですが、9回表で北陸高校も粘って4点取られました。最後の追い上げ凄かったです。両校お疲れ様でした。

Mくんとは楽しく観れました。


今日はなかなか最近の中では充実した日でした。



また話は変わって、Mくんが今身体の方が調子悪くて病院行ってほしいのですが行ってくれません💢💢💨

少しはマシになった感じもあるのですがまだまだ辛そうで見てる方も辛くなります。

もう少し様子見てみるし、お世話もするけど心配なのに頑固でムカつきます💢💢💨


…ついつい愚痴ってしまいました(笑)



Mくんがよくなったら、私もたまには1人の時間を満喫しようと思ってます。

Mくんの引きこもり脱出待ってばかりも疲れるし、ストレスも溜まるので。それにいつまでも行きたい所に行けないので。


そういう時間も必要だと思いました。

Mくんも1人の時間が必要だと思うし。


そうしたらお互いまたいい感じにもなると思うので。

そんな感じでいこうと考えてみました。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤