統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月12日(土)・13日(日)

こんばんは😃🌃


こちら地方は台風から離れてるけど、それでも影響があるみたいで雨が降ったりやんだり変な天気です。



12日(土)

久々にストレッチ、筋トレしました。

この日も歩いて色々買い物行きました。

お母さんの仏壇掃除して迎える準備をしました。

親不孝者なので来ないと思いますが。



13日(日)

この日もストレッチ、筋トレしました😃✌️

Mくんが身体の調子も少しずつよくなってきて、食料品の買い物に車で連れてってくれました。やっぱり車は楽ですね。帰ってきて私の自宅行って2人でお母さんにお線香をあげました。その時Mくんは「必ずお墓参りに行きますから」と言ってくれたそうです。とても嬉しかったです(*>∀<*)

それからMくん家に戻って掃き掃除して、後はのんびりMくんと過ごしました。

Mくんが心身共によくなってきてとても嬉しいです😂

Mくんが先に寝たので、私はダイニングキッチンの汚れてるところを拭き掃除してから寝ました。



こんな感じの土日でした。

穏やかに過ごせて幸せでした🍀



読んで下さってありがとうございました🙇