統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

やっと落ち着きました

こんばんは。


この度はご心配おかけしてごめんなさい🙇

そして心配してくれてありがとうございます🙇


コメント下さった方、ずっと返信出来なくてごめんなさい🙇ブログ開く余裕がなくて。本当に申し訳ないです。やっとブログ開けました。


Mくんがおかしくなって大喧嘩したりで辛かったですが何とかおさまりました。


苦しい5日間でした。

どうしていいか悩みました。


内容は割愛しますが、今回の事で色々考えさせられました。


でも、まだ答えは出ません。


ただ、Mくんの事は何があっても一生好きです。


それだけは言えます。


でも、お互い依存しないで一定の距離を保ちつつ一緒にいれる事が私の願いです。


本当に皆さんには感謝してます。

本当にありがとうございます🙇


これからまたよろしくお願いします🙇⤵️


ずっとブログお邪魔出来なかったので、ゆっくりお邪魔させていただきますね。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀