統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

久々のダイエット記録

こんばんは😃🌃


今日は2時間半弱しか寝れませんでした😢

後で少し寝なきゃ~~~~~💦💦💦



最近皆さんのブログ見てるとダイエット頑張ってて凄いなぁと思ってて…でも、私は以前体調崩してから立ち直れずリバウンドしまくりです。


でも、少しずつ体調よくなってるし、皆さんの頑張りにちょっと触発されました。


お恥ずかしいですが、月曜日~昨日までの体重の記録を書きますね。


7月17日(月)

体重

体脂肪


7月18日(火)

体重(前日比-1.3㎏)

体脂肪(前日比-0.2%)


7月19日(水)

体重(前日比-1.2㎏)

体脂肪(前日比-0.9%)

体重も体脂肪も最悪な事になってしまいました😢

でも、元気になってきたのでまた少しずつやっていこうと思います。口だけかも?(笑)



7月19日(水)の歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

久々にウォーキングに行きました。時間は短いですが。

そしてトータル歩数久々に1万歩越えました🙌

これからも無理のない程度に歩きたいと思います。



7月18日(火)・19日(水)の運動記録

・腹筋20回

・ひねり腹筋20回

・お尻上げ20回

・腕立て20回

・スクワット20回

・ワイドスクワット20回

筋トレも少しずつ始めました。以前の様にYouTube観てやるのは少しおあずけで、今は軽く無理なくやります。



7月19日(水)の食事

朝食

・酢生姜

・みそ汁(椎茸、しめじ、わかめ)

・ブロッコリー(マヨネーズ)

・めかぶ納豆丼

・プロテイン100ml


昼食

・みそ汁(椎茸、しめじ、わかめ)

・サラダ(トマト、塩、レタス、きゅうり、胡麻ドレッシング)

・サバ缶水煮

・洋風おじや(玉ねぎ、人参、ピーマン、卵)


夕食

・ヤクルト1本


間食

・ブラックコーヒー3杯

・ヤクルト1本


昨日も夕方過食しないで頑張れました🙌

今日もう1日だけ頑張ってみます。


昨日はお昼ちょっと食べ過ぎたから増えてるかな。


今は無理に色々やるとすぐに挫けるので、マイペースに少しずつダイエットもやっていきたいと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇