統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

先週のB型事業所

こんにちは👋😃

関東も梅雨明けして、毎日暑いです🥵

ずっとエアコンつけてて電気代が怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



先週は事業所(月)(水)(木)とシフト入れてたけど、3日休まず行けました🙌


やっと休まない週が出来たし、しかも3日行けたから嬉しい(*>∀<*)


ちょっと自信になりました。


ただ、ちょっとありまして。


あるメンバーさんが、トゲのある言い方で「1時間なの?」と言ってきました。一応普通に「うん」と返事したけど、ちょっと気になってスタッフさんとやり取りしてるノートに書きました。


そうしたら面談してくれて、「あの人はみんなに余計な事を言ってクレームがあるの」と言ってました。


1時間じゃダメなのかなぁと少し悩んでたので、スタッフさんと話してホッとしました。


私は亀の歩みだけど、周りに振り回されず自分のペースでこれからもやっていこうと思います。


夢は諦めてないし。いつか必ず叶えるぞ🙌



読んで下さってありがとうございました🙇


暑いので、皆さん体調崩さない様に気をつけて下さいね🍀