統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

何ヵ月ぶりだろう

こんにちは👋😃


今日は今までより暑さマシと言ってましたが暑いです🥵



私は今まで何ヵ月も過食は止まりませんでした😢

前に一気に体調が落ちてからだと思います。

おかげでリバウンドしまくりです。


私は朝昼は過食しないのですが、夕方になるとソワソワしてきて制御出来なくて過食する毎日でした。

何とか吐く事は我慢しましたが、味わう事もなくひたすら食べ物を口に入れてました。


サラダとか豆腐とかヘルシーな物を食べればいいのに、過食スイッチ入ってる時はジャンク品を欲します。


でも、昨日何ヵ月ぶりかに夕方過食しませんでした。

自分でとても嬉しかったです。


たった1日と思うかもしれませんが、その1日が私にとって貴重なんです。


タバコやアルコールや薬物も今日1日だけ頑張ろうと言って頑張っています。それを繰り返して頑張っています。


過食も同じだと思います。だから私はまた今日1日だけ頑張ってみます。


今日また1日出来たら褒めてあげようと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇


暑いので、皆さん身体には気をつけて下さいね🍀