統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所

連投ですみません😣💦⤵️


今週は火水木と行く予定でしたが、また水曜日休んでしまいました😢


私は2時間どころが週3も出来ないのかとへこんでしまいました。


今、私は焦りがあって、Mくんとなるべく早く結婚して助けたいという想いで、早く事業所フルで出来る様になりたいと自分にプレッシャーかけてました。

Mくんは「働け」なんて言ってないのに。


そうしたら木曜日、担当スタッフさんが面談してくれました。


とりあえず仕事の事は忘れてリズムを作ろうと言われました。


私はなかなか先に進んでないですが、諦めさえしなければいつかは出来る様になると信じて、今は自分のペースで頑張ります。



また読んで下さってありがとうございました🙇