統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくんは考えてくれてる

こんばんは😃🌃


早く寝すぎちゃって、こんな時間に起きちゃいました😅後でまた寝ます。



最近よく結婚話をします。

Mくんは私と結婚考えてくれてて、Mくんが60歳、私が50歳になったら再婚しようと言ってくれました。

とても嬉しいです🥰


でも、私としてはワガママだとは思うのですが、もう少し早く籍入れたいのです。


Mくんもその気持ち分かってるから悩んでます。


確かに4年後の方が金銭面ではかなり楽です。

それに4年経てば私も働けてるかもしれないし。


お互い年だから最後の結婚になるし、ゆっくり考えていきます。


4年経つ前にいいタイミングがあればいいのになぁ。



読んで下さってありがとうございました🙇