統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月11日 歯医者

夜中にこんばんは😃🌃


今日はあまり寝れなかったなぁ。

また後で寝なきゃ💦💦💦


昨日は朝は体調普通だったけど、お昼が近づくにつれて体調が悪くなり、Mくんが寝た方がいいと言ったので寝たら回復しました。



昨日は歯医者でした。


食べ物がはさまると痛くなる歯があると言ったら、レントゲン撮って見せてもらったらかぶせてある歯で根っこまで悪くて、歯槽膿漏でグラグラしてて、また抜く事になりました😢

「今日抜く?次回にする?」と聞かれたので「心の準備があるので次回にします」と言いました(笑)

今回抜いた歯はブリッジなのでよかったです。

また入れ歯だったらどうしようかと思いました。


かぶせ物取る時に痛い素振り見せたら、すぐに麻酔してくれました。絶対怖くなく痛くない治療をしてくれるのでありがたいです。


前行ってた歯医者は痛くて無理矢理やられたからトラウマなので、今の歯医者に行けて本当によかったです。


私は歯を大事に出来なくてボロボロですが、皆さんは歯を大事にして下さいね🍀



読んで下さってありがとうございました🙇