統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくんへの誕生日プレゼントと最近買った物

連投ですみません😣💦⤵️


そういえば親指の傷は治ってきました。

心配してくれた皆さんありがとうございます🙇



先週の金曜日やっとMくんにプレゼント買えました。


帽子1つ目

帽子2つ目

Mくん喜んでくれました。とても嬉しいです🥰



後は私が最近買った物です。


日傘です。以前使ってた日傘が壊れてからずっと買わずにやってきましたが、今年はかなり暑いし事業所に行く時も熱中症にならない様にしないとと思い買いました。


ナンプレ。事業所でたまにやって楽しかったので買いました。


ダイエットの本買っても、最終的には自分が頑張るしかないのですが、改めて気を引き締める為に買ってしまいました😅


後は下着1セット買ったのですが、さすがに写真は載せれません(笑)



Mくんの誕生日プレゼント買えてホッとしました。

私も使っていいと言ってくれました。



また読んで下さってありがとうございました🙇