統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

先週のB型事業所

こんにちは👋😃


今日は朝とても眠くて、Mくんが朝ごはん作ってくれて呼んでくれたから起きたけど、眠くて眠くてたまらなくて、急いでご飯食べてまた寝てしまいました。

Mくんごめんね🙏💦💦でも、ありがとう🙇



先週の事業所は、7月初日の5日(水)は体調安定しなくて休んでしまいました😢しょっぱなから休みたくなかったのに。ダメだなぁ😢


次の日の6日(木)は行けたけど、暑くて熱中症になりかけました。でも、1時間作業出来ました。


今週は3日行きます。

明日は休んだ時の代わりに入れました。

後は、いつもの2日通所です。


担当スタッフさんに7月から2時間やりたいと言ったら、とりあえずシフト出しちゃったし1~2週間1時間でやって大丈夫だったらまた相談して下さいと言われました。


だから今週は絶対休まないで行きたいと思います。

そして2時間作業出来る様に頑張ります。


メンタル崩さない様に気をつけたいと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇