統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今日は落ち着きました。

こんにちは👋😃


昨日はご心配おかけしました🙇


読んで下さった方、niceをして下さった方、コメント下さった方、本当にありがとうございます🙇


今日は落ち着いて元気です。よかったです。


私の病気は精神状態の波があるので困ります。


以前よりは全然マシにはなりましたが、いい状態が安定してほしいです。


でも、前より本当にマシになったので、これからも感謝の気持ちを忘れず過ごしていこうと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇


午後も皆さんにとって素敵な時間を過ごせます様に🍀