統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

落ち着かない

こんばんは。


今日は寝てばかりの日だった。



何か落ち着かない。


自分が何したいのか分からない。


ブログ少し読んだら疲れてやめて。


そして時間経ってまた少し読んで。


買い物行こうかなと考えたが億劫でやめた。


寝室行ったりリビングに行ったり落ち着かない。


何がしたいのか分からない。


どこの部屋にいたいのか分からない。


ブロ友さんのブログ読みたいけど、なかなかたどり着かない。


塗り絵パズルでもやればいいのに出来ない。


友達から電話の催促。かけなきゃと思うけど、話するのが億劫。


テレビは観たくなくて消した


音楽でも聴こうかなぁと思ったけど、今何が聴きたいのか分からない。


とにかく落ち着かない。


疲れてるのかなぁ。


まだ早いけど寝た方がいいのかなぁ。


明日は元気になります様に🍀



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね🍀