統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくんの誕生日のお出かけ

こんばんは😃🌃


Mくんの誕生日にコメントありがとうございます🙇

Mくん意外と人気者?(笑)



Mくんとはま寿司に行きました。

本当はいい店でも予約して連れてってあげたかったのですが、私は働いてないし、Mくんも「身の丈身の丈」と言ってくれたので。


いっぱい食べちゃいました😅

写真なくてごめんなさい🙏💦💦

今日はダイエット気にしないで食べると思ってたので。

Mくんもいっぱい食べてくれて嬉しかったです😆

日本酒も少し飲みました。


…でも、これが失敗でした。

私は急に眠くなっちゃって目が閉じてしまうんです。


本当は食べた後、ららぽーと行く予定だったのにMくんに「帰ろう」と言われてしまいました。

私は「大丈夫」って言ったけど却下されて、Mくん家に帰ってきました。


せっかくMくんの誕生日だったのに台無しにしてしまいました😢


Mくんごめんなさい😭


そして帰ってきて私は寝てしまいました。


ほろ苦い誕生日になってしまいました😢


まだ誕生日プレゼントあげてないので、せめて奮発してやる~~~~~~❗


ちなみにプレゼントは決まってるけど、Mくんに選んでもらうので、Mくんが体調いい日に行ってきます。



読んで下さってありがとうございました🙇