統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

先々週と先週のB型事業所

こんばんは😃🌃


また夜中に目が覚めてしまいました😅

絶対二度寝するので、とりあえず起きてます。



事業所先月は3回も休んでしまいました😢


先々週は水木シフト入れてたのですが、水曜は用事が出来ちゃって金曜に変えてもらいました。

木曜はPMSの影響で気持ちが不安定で休んでしまいました。金曜は行けました。木曜の代わりに先週の金曜にシフト入れました。


先週は月金行けました。


担当スタッフさんに来月から2時間にしたいと言ったら、とりあえずシフト出しちゃったし、1~2週間は様子見てそれでも大丈夫だったら相談しましょうと言われました。


また2時間でやりたいから、休まず行く事が大事なので頑張ります❗


でも、休んだ時振り替えでシフト入れる様になったから、シフト調整出来る様になって、ちゃんと前進してるよと褒められて嬉しかったです😂


相変わらず亀の歩みですが、少しずつ成長したいと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇