統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

最近買った物

連投です😅


タイトル見ると凄い物買ったって感じですが、全然小さい物です(笑)



靴下

夏の靴下がほとんどなくて、しまむらで買ったのですが、あまりいい物がなかったです😢



ぬり絵パズル

中身見にくくてごめんなさい🙏💦💦

決まった番号の色を塗ってくパズルです。

事業所でやって楽しかったので買いました。



色鉛筆

ぬり絵パズルやるのに24色以上あった方がいいとアドバイスあったので買いました。



最後にMくんが昔買った猫ちゃんの絵を、今日Mくんの誕生日に飾りました。

名前はまぁちゃんです❤️



また読んで下さってありがとうございました🙇