統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

久々に

こんばんは😃🌃


こんな時間に目が覚めてしまいました。

後で二度寝します。



昨日は久々に美容院に行ってきました。


髪質改善縮毛矯正というのとカットしてもらいました。

髪質改善縮毛矯正はちょっと高いけど、髪がつやつやになり、サラサラでとてもいいです。特に梅雨時はパサつかないしもってこいです。


でも、値段高いからしょっちゅうは出来ない。

前回行ったのが8ヶ月前と言われました。

高くて行くタイミングを逃しちゃう。

こういう時働ければなぁと思ってしまいます。

出来ない事言ってもしょうがないんですが。

でも、今行ってる美容院は腕もいいし、髪質改善縮毛矯正が気に入ってるので変える気はありません。


ちなみに髪型はウルフカットです。

いつもそんな感じです。


とても気分転換になったので、また色々頑張りたいです。



読んで下さってありがとうございました🙇