統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくんの友達

連投ですみません😣💦⤵️


体温調整が出来なくて身体が暑くて、またエアコンつけてしまいました。Mくんは寒いみたいで布団かぶってます。申し訳ない😢



本題ですが、Mくんの友達と最近連絡つかなくて心配で木曜日急遽友達の家に行きました。


雨☔で暗い中迷子になりながら何とか辿り着きました。


でも、電気は真っ暗で思わず警察に電話をしました。

そうこうしてるうちに友達の家の電気がついて出てきてくれました。


警察の方には申し訳なかったですが、生きててホッとしました。


Mくんの友達はたて続けに叔母と母親を亡くして、かなりへこんでました。


凄い痩せちゃってたから精神的にとても辛いと思いました。


でも、本当に会えて安心しました。



また読んで下さってありがとうございました🙇


今日も1日お疲れ様でした。


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤