統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

他人のブログにログインされた

こんばんは。


こちら地方今は雨が降ってます。

早くやんでくれないかなぁ。



さっきブログにログインしたら他人のブログにログインされて対処出来なくて困りました?


やっと自分のブログにログイン出来たからムラゴンに問い合わせして返事待ちです。


何だったんだろう?怖い((( ;゚Д゚)))


もうブログ消えて出来なくなるかと思いました。


自分のブログにログイン出来てホッとしたけど、ちょっとイライラしてます💢



読んで下さってありがとうございました🙇