統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

頭痛治りました。

こんにちは👋😃


こちら地方さっきまで晴れてたのに曇ってきました。

スマホに『落雷注意』ってきたから雨が降るのかなぁ。

夕方ウォーキング行きたいんだけどなぁ。



昨日のブログで頭痛の事書きましたが、治りました。

心配して下さった皆さん、ごめんなさい&ありがとうございました🙇


朝までは痛かったのですが、いつもの恒例の二度寝して起きたら治ってました。


よかったですが、あの頭痛は何だったんだろう。

万が一偏頭痛とかだったら、また痛くなるのかなぁ。


偏頭痛じゃありません様に🙏

もう頭痛になりません様に🙏



読んで下さってありがとうございました🙇