統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

頭痛

こんばんは。


こちら地方は昨日は雨凄かったです。

皆さんの所は大丈夫でしたか?



金曜日の午後から頭痛がして不安です。

何が不安って右半分だけ痛くて。

こんな頭痛初めてで。

痛み止め飲んでも効かなくて。


今日は1日寝てました。本当はウォーキングとか行きたかったけど、眠いし痛いしで行けませんでした。


月曜日の朝まで痛かったら病院に行くつもりです。

多分明日も寝てると思います。


ついでに胃カメラと大腸内視鏡検査申し込んでこようと思ってます。


ひどい病気じゃありません様に🙏



話は変わって、最近皆さんのブログにまたお邪魔出来てません。ごめんなさい。

ゆっくりお邪魔させていただきますね。


しかし今日はムラゴン重い気がします。

私のスマホが悪いのかなぁ。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀