統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月21日 寝てばかりの1日

連投ですみません😣💦⤵️


特に書く程の事ではないですが、今日は何か疲れてて億劫でほとんどベッドにいました。


横になってブログ見てると寝てしまったのが午前も午後もです。


何とかお昼ご飯とか洗い物は出来ましたが、掃除とか他の事は出来ませんでした。


筋トレしてウォーキングも行こうと思ってたけどダメでした。


でも、自分を責めないで『こんな日もあるよ』と考える様にします。


寝てばかりの1日だったけど、早く寝て明日は元気なふなこに戻れる様にします。


つまらないブログ読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀