統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

お出かけ

こんばんは😃🌃


今日は体調がよく、家の掃除して、洗車もしました。

疲れたけど、気持ちいい疲れでした。



今日は用事があって出かけて、用事が終わってからイオンモールに行きました。


目的はスニーカー👟が2足欲しくて。

1足はお出かけ用、もう1足はウォーキング用で。


ウォーキング用は安く見つかりました。


お出かけ用もいいのは見つけたのですが、サイズがなくて、取り寄せ出来るか調べてもらったら無理と言われました😭


その後Mくんが「靴流通センターに行こう」と言ってくれて行ったらありました😂

プーマは初めてですが、履き心地よかったです。


目的が果たせたので満足です🥰

大切に履こうと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤