統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月17日に作った物と18日のスイーツ

こんばんは😃🌃

またサボっちゃった😜


昨日から暑くて、今もエアコンつけてます。

今からこんなんじゃ真夏は生きていけないかもしれません。でも、本当に体温調整出来ないと困ります😢


ブログ本当は昨日の夜書くつもりだったのですが疲れて寝てしまいました。



17日一昨日はMくん病院の日でした。

今回は私は付いていきませんでした。

その変わりMくんがお腹空いて帰ってくるので料理してました。


作った物

サラダ(レタス、きゅうり、かいわれ、トマト)

切り干し大根

キャベツとハムのスイートチリソース炒め

Mくんが歯が悪いのでキャベツ細目に切ってよく炒めてスイートチリソースとごま油で味つけしました。


鶏肉とじゃがいものカレー炒め


相変わらず料理下手だし、炒め物ばかり😅

でも、久々に色々作れて楽しかったし、美味しいと言ってくれたので嬉しかったです🥰



話は変わって18日の昨日はまたスイーツ食べました。

レーズンサンド

私レーズンサンド大好きなので買ってしまいました。

最近はMくんに内緒で食べてます(笑)



読んで下さってありがとうございました🙇