統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月18日の体重と歩数記録

連投ですみません😣💦⤵️


最近はたまにしか載せない体重。続かないです(笑)

まだ本格的にやる気は湧いてないみたいです😢

これから薄着になるのにヤバイです。

でも、だいぶ元気になってるので本格的にダイエットしたいです。億劫さが取れればだいぶ違うと思うのですが。


体重の記録

体脂肪

なかなか痩せません。


歩数記録

ウォーキング歩数

久々に1万歩越えました😃✌️

昨日はMくんが1日寝てたのでうるさく言われないので、久々に朝夕歩きました。

梅雨入りする前に歩ける時はなるべく歩きたいです。

トータル歩数は歩数計の調子が悪くてダメでした。

ストレッチと筋トレは億劫でやりませんでした。


いっぱい歩けたのはいいのですが、まだまだ過食が止まらないので、代替え食品見つけたり、炭水化物中毒なので減らしたりしていきたいです。



また読んで下さってありがとうございました🙇