統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月14日 久々の体重の記録と運動記録とおやつと独り言

夜中にこんばんは😃🌃


昨日は20時前には眠剤飲んで20時には寝たのですが…1時間おきに目が覚めてイライラして23時半に起きてしまいました。

昨日の午前中寝てたのが悪かったかも。ダルかったんだもん。


昨日の夜ブログ書こうと思ってたのですが早く寝たかったので、こんな夜中に書いてます。



久々に体重の記録でも載せようと思いました。

かなりリバウンドして恥ずかしいのですが(*/□\*)


5月14日(日)

体重

体脂肪

体重も体脂肪もかなりヤバくなりました😱

笑って下さい🤣🤣🤣🤣🤣

そろそろダイエット再開しないとまた元に戻ったら嫌なので。


運動も久々に少しだけどやりました。

・YouTubeストレッチ9分

・YouTubeライザップストレッチ4分

・YouTube初心者筋トレ10分

・踏み台昇降10分×2

ウォーキング行きたかったけど雨で無理でした。

筋トレももう少しやりたかったのですが、昨日はお腹の調子が悪くて下痢になったのと久々だったので控えめにしました。


食事の記録

朝食

・ネギトロ納豆丼

・みそ汁(しめじ、小松菜、油揚げ)

・バナナとキウイのスムージー


昼食

・ご飯茶碗半分

・みそ汁(朝と同じ)

・ハンバーグ(レトルト)

・目玉焼き

・サラダ(トマト、きゅうり、レタス、シーザードレッシング)


間食

・プロテイン100ml×2杯

・エクレア1個

・ブラックコーヒー3杯


夕飯はなしです。昼が遅かったので。

本当は夜は食べないでいきたいのですが、ずっと過食してたから夕方お腹空くんですよね。

そんな時無理し過ぎるとストレス溜まって余計太りそうなので、カロリー低い物を食べれたらと思ってます。

でも、基本は抜きにしたいです。


昨日のおやつにエクレア食べました。

(食べかけで汚くてすみません😣💦⤵️)

中はホイップクリームとカスタードクリームが入ってました。美味しかったです🥰


おやつばかり食べてたら太るの当たり前ですよね😅

でも、最近甘い物が食べたくて…疲れてるのかなぁ。

また体調崩したら嫌なので気をつけます。



昨日はMくん眠くて体調悪かったのか、いつもの優しいMくんじゃなくて辛かったけどほっときました。

スタッフさんにもアドバイスしてもらったので。

それでよかったと思います。



今日も体重測るの怖いなぁ。でも、測ります❗

今日も少し運動して過食しない様に気をつけようと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇