統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

最近の事

こんにちは👋😃


お久しぶりです。またサボってしまいました。

どんどんリバウンドしてるふなこです😭


こちら地方は昨日から変な天気です。

昨日はずっと雨だと思ったのでウォーキング行かなかったけどやんでる時間の方が長かったです。

Mくんも本当は病院だったけどキャンセルしたし、代々木公園で沖縄フェスやってて行きたかったのに。

降るならずっと降ってくれと思ってしまいました😅



話は変わって最近は何か疲れて寝てばかりいました。

先週は事業所2日とも休んでしまいました😥

2日とも休んでしまうなんてダメですね。


何日か忘れたけど、近所でA型事業所の時よくしてくれたスタッフさんに偶然会いました。


「痩せたね」って言われたから「リバウンド中」ですと言いました(笑)

「遊びにくれば」と言われたので「後10㎏痩せたら行きます」って言いました(笑)

でも、「元気そう」と言われて嬉しかったです。


5月12日は精神科受診日でした。

連休明けでとても混んでたので、喫茶店で少し時間を潰しました。

この喫茶店の玉子サンドはとても美味しくて好きです🥰


診察は億劫だけど比較的元気に過ごせたと思いますと言ったら、引き続き無理しない様にと言ってくれました。

寝てたと言うと怒られそうなので言いませんでした(笑)次は2週間後でホッとしました。


5月13日はお昼Mくんがいつも行くラーメン屋でおごってくれました。


こんな感じの最近でした。


今週は頑張って過食減らして、少しずつ運動しようと思ってます。…また口だけかも(笑)


最近またブログ読めてません。ごめんなさい🙏💦💦

またゆっくりお邪魔させていただきますね。



最後に最近撮ったお花載せますね。








読んで下さってありがとうございました🙇


午後も素敵な時間を過ごして下さいね🍀