統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

疲れが取れない&昨日のスイーツ

こんばんは😃🌃


こんな時期に寒くて真冬の格好してるふなこです(笑)

Mくん家のダイニングは寒く感じます。

今はヒートテックにトレーナーにモコモコのパーカー着てます。アホですよね😅



日曜日にMくんと出かけて楽しかったのですが、出かけた次の日は必ず疲れがドッときます。

そして今日も疲れが取れないです😵


病気で疲れやすいと先生に言われてますが、歳もあると思います(涙)


今からこんなんで将来働けるのか?

体力つけなきゃ💦💦💦



話は変わって、昨日もまたスイーツを食べました。

最近甘いもの食べたくなるから、やっぱり疲れてると思います。


昨日食べたスイーツ

エクレアってチョコのイメージだけど、これは生クリームでした。とても満足しました🥰


今回はMくんと1個ずつ買ったので、罪悪感はありません(笑)



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様です


ゆっくり休んで下さいね🍀