統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月6日 お出かけ

こんばんは😃🌃

地震のあった地域の方、大丈夫ですか?

心配です。


今日は暑くてエアコンつけちゃいました😅

今から暑いなんて言ってたら真夏はどうなる事でしょう。でも、気持ちいいです🥰



今日はMくんと近くの街に行きました。


まずはランチ。

そば御膳

メインのそばを始め、みんな美味しかったです🥰

日本酒も少し飲んじゃった。

とても満足しました。


そして買い物。

猫ちゃんの箸置き

見にくくてすみません😣💦⤵️

Mくんとお揃いです🥰


ジョッキ🍺

右はいつもMくんが使ってるジョッキ🍺

左の色違いのお揃いを買ってくれました。


おまけ

先日買ったシュレッダー


とても楽しく過ごせました🎵


でも1つ不満があって、わたしは本屋さんに行きたかったのですが、めんどくさいと言って行けませんでした😢


まぁ、今度1人でゆっくり行こう❗



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀