統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月2日の歩数記録&おっちょこちょい

こんばんは😃🌃


こちら地方は今日は天気がよく、過ごしやすい1日でした。



今日の歩数記録

トータル歩数

今日はウォーキング行きませんでした。

買い物と事業所往復しただけなので少ないです。

体重も少し増えたし。ダメですね😢



話は変わって今日は事業所帰ってくるまでは元気だったので、はりきって事業所に行きました。


ところが着いたら私のファイルはないし、スタッフさんは不思議そうな顔してたので何かなと思ってシフト表見たらシフト入ってなかったのです。


私は今日は事業所だと思ってはりきって来たのが恥ずかしくなりました😅


でも、スタッフさんが「せっかく来たんだからやっていきな」と言ってくれたので、1時間作業してきました。


思い込みって怖いですね。

本当に恥ずかしかったです。

でも、やらせてもらえて嬉しかったです。


こういうおっちょこちょいなところもあるふなこです(笑)



読んで下さってありがとうございました🙇