統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月1日(月) 歩数記録と今日の事

連投ですみません😣💦⤵️



今日も少しウォーキング行けました。

ウォーキング歩数

トータル歩数

少しずつ歩ける様になって嬉しいです😂

GW明けるまではボチボチ少しずつでも歩けたらいいなと思います。



今日は午前中ホームセンターに行ってきました。

目的はシュレッダー買う事と猫ちゃん見る事でした。


猫ちゃんはペルシャ猫とマンチカンの2匹しかいませんでした。私はマンチカン大好きです🥰

Mくんはとても猫が好きで飼いたいみたいですが、色々考えてためらってます。

ただ飼うなら保護猫にしてと言ってます。

でも、今は厳しくて年齢で引き取れない場合があります。Mくんは今年56歳なので多分無理です。私の年齢ならまだ飼えると思いますが。

不幸な猫を再び増やしたら困りますからね。

でも、とりあえず見れて満足したみたいです。


後、私の欲しいサボテン🌵見ました。

いいのがあったけど、今日は買いませんでした。


目的のシュレッダーは買う事が出来ました。

まだ箱から出してないので、出したら写真撮りたいと思います。


午後は私は3時から歯医者だったのですが、疲れて昼寝してしまい、起きたら2時半で慌てて支度して行きました。近いから間に合いました。



こんな感じの1日でした。

これも別に大した事なくてすみません😣💦⤵️



また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀