統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月9日 高校野球県大会と散歩

こんばんは😃🌃


今日は1日眠かった🥱

でも、トイレ掃除とお昼ごはんのチャーハンは出来ました。

最近眠くて眠くてたまらない。

疲れてるのかなぁ。特に何もやってないけど(笑)



話は変わって古い話ですが、神奈川県高校野球県大会が始まり、日曜日に小田原球場に行きました。


小田原球場は上府中公園(かみふなかこうえん)という所の中にあります。


試合が始まる前に少しだけ歩きました。


小田厚からの富士山🗻

公園からの富士山🗻




新緑

二宮金次郎の銅像

散歩気持ちよかったです😆


そして試合ですが、応援してる高校が勝ちました🙌

ちょっと危ない場面もありましたが。

本当はコールドで勝ってほしかったですね。

でも、相手高も強かったです。


次の試合は今度の日曜日。今度は観に行きません。

毎回行ってるとお金もかかるので。


今度の相手高も強いので、油断しないで頑張ってほしいです。


球場の写真がなくてすみません😣💦⤵️

一応撮影禁止なので。


気晴らしになりました🎵



読んで下さってありがとうございました🙇