統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月18日 昨日の1日

おはようございます☀️


今日は不安定な時間もなく、いい天気みたいです。


ブログ読むのにいっぱいいっぱいで(でも、まだ読めてない😅)、なかなか自分のブログ書けなかった。

まぁ、特に書く書く事もなかったからいいのですが。



昨日はMくん家のお墓参りに行きました。


Mくんが体調悪い期間が長かったからMくんは2年振りくらい行けなくて、私は初めて連れてってもらいました。


Mくんのお母さんが昨日4月18日が命日だったので行けてよかったです。


初めて挨拶出来て、Mくんの事お願いしました。


連れてってもらえて、Mくんは私を家族にしようと思ってくれてるのかなぁと嬉しく感じました。



その後部屋ではくズボン👖を2本買いました。

さっそくはいたら履き心地よかったです。


その後日用品、食料品の買い物行って帰りました。



午後はのんびり過ごしました。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀