統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

最近ハマってるスイーツ

今日はちょっとテンション高めです。

これはこれでよくないみたいだけど、私は気分いいです。



話は変わって、最近ハマってるスイーツがあります。


ローソンのさくさくバターパイサンド



バタークリームのこってり感が大好きです。

食べづらいので上のパイを先に食べて、その後クリームと下のパイを一緒に食べます。

手がベタベタするのが欠点かな。

ちなみにこれはMくんには内緒で食べてます(笑)


こんなの食べて、なおかつ過食してるから太る訳だ。

かなり太りました😅

これから薄着になるのに。


まだ再開には至ってません。でも、そろそろマジでヤバイです😱💧



また読んで下さってありがとうございました🙇