統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月7日 精神科受診日

おはようございます。


今日は久々に普通に夜10時半頃寝て朝5時に起きました。1回4時にトイレ行ったけど、また寝れたからよかったです。気持ちがいい朝だったのでいい事あるかな🎵


最近皆さんのブログなかなか読めてなくて必死に読んでるんですが、なかなか読めてない方の方が多くて…ゆっくりお邪魔させていただきます。


自分のブログも放置(笑)

書きたい事はあるのに。読むのに必死で😅



先週の話になっちゃいますが、金曜日精神科受診日でした。


木曜日が調子よくて、今までみたいではないけど少しドカンと上がったって言ったら心配されました。

やっぱり少しのドカンでもよくないみたいですね。


その前が調子悪くて、後、億劫さは残ってて、お風呂も入れなかったりすると話したら今はよかったり悪かったり混合状態と言われました。


なるほどと思いました。


今日も少しまたドカンと上がった感じで何でも出来そうな感じがしてます。でも、これがよくないみたいです。


ここで無理するとまたドカンと落ちる可能性が高いので抑えなきゃと思います。


でも、やっぱり上がるといいんですよね。本当に色々やりたい気分です。


だけどMくんの指導の元で動くので暴走はしないです(笑)



あ~~~~~~っ、色々やりた~~~~~~い❗


一応叫んどきました(笑)



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀