統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

久々に調子がいい

こんにちは。


今日はこちら地方は曇りで風が強いです。

気温は高いらしいけど、家の中は意外と寒いです。



今日は久々に体調がいいです。


朝から気分がいいです。


でも、ここで調子に乗るとよくないので気をつけています。


家の掃除1人で出来て、筋トレも久々に少しだけしました。


Mくんが「Mくんの指導の元」とか言ってます(笑)

(本当に自分でMくんと言ってます 笑)


元気になると色々やりたくなってくるけど、今までは暴走してたので、本当にMくんの言う事聞こうと思います。


このまま体調いい状態が続けばダイエット再開出来るかな。


今日は作業は1時間にしてもらったけど事業所行きます。


当たり前の事が出来るととても嬉しいですね。


そういう意味では病気になったのも悪くないかもしれません。


でも、やっぱり病気は嫌ですが。


事業所頑張って行ってきます。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんも午後も素敵な日になります様に🍀