統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今日のスイーツと非嘔吐過食は治らない

連投ですみません😣💦⤵️



今日はさっきのブログでも書いた様に疲れて、とても甘い物が食べたくなりました。


ローソンとセブンで悩んだけど、今日はセブンにしました。




バターとあんこが合ってました。

こってり甘いのがよかったのでちょうどよかったです。


今日は久々にMくんと半分こしないで1人で食べました。



話は変わって、私は非嘔吐過食症です。

以前は時々嘔吐もしてましたが、今はしません。


ひたすら食べるので太る一方です。


ブロ友さんが炭酸レモンでお腹を満たすというやり方を教えてくれたのですが、脳が満たされなくてダメでした😢


せっかく教えてくれたのにごめんなさい🙏💦💦


脳が満たされなくて食べてしまうんだろうと思います。


ダイエット頑張ってた時は治るかなと思っていたけど、そんな簡単なものじゃないと分かりました。


過食して満たされればいいけど、残るのは罪悪感。


時々吐こうかなとは思うのですが、それやったら本当にドツボにハマると思って耐えてます。


普通に普通の量を味わって食べて満たされたい。


せめてダイエットモードが戻ってくれれば。


こっちももう少し時間がかかりそうです。



今日の体重

体重

体脂肪

これはさすがに公開するのは嫌だったけど、何となく嘘つけなくて。後晒した方が少しは変わるかなと思って。


ひどいですよね。


またダイエットモード入ってほしい。


たとえ非嘔吐過食が治らなくても、ダイエットすれば違うと思ってます。


いつも今日でやめよう、やめようと思いながら食べてます。


まずは運動出来なくても、過食を少しでも減らせる様に頑張ってみます。


でも、スイーツは美味しかった(笑)



また読んで下さってありがとうございました🙇