統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所とちょっとイライラ

こんばんは。


朝のお花のブログ見て下さった方、ありがとうございます🙇


褒めて下さったり、癒されたりしてくれて嬉しかったです。



今週のB型事業所はまた作業時間は1時間だったけど、2日行けました。


月始めは体調悪くて2週間シフトキャンセルしたけど、また行ける様になって嬉しいです。


昨日はサービス管理責任者という方がいるのですが、その方と担当スタッフさんとモニタリングという面談をしました。半年に1回あります。


今後の目標とか今後の事とかの話をしました。


私はいつかは一般障害者枠のパートに行きたいと話しました。「A型事業所は?」と聞かれましたが、一度は好きな仕事にチャレンジしたい、それでダメだったらまたB型かA型でやると言いました。


どんなに体調悪くなっても夢は変わってません。

ただ、私の状態でフルタイムは無理と思ったのでそこは諦めましたが。


でも、また0に戻っちゃった。目標は週2日の2時間出来る様になる事という事にしました。


夢の為に何度でも何度でも立ち上がる。



話は変わって、今日は自分が上がってると感じとれました。朝も書いたけど掃除が出来ました。


でも、料理作ったら疲れて眠くなっちゃいました。

でも、事業所は休みたくなかったので、10分だけベッドに横になって目をつぶって休んで事業所に行きました。


たかだか掃除と料理だけでバテる自分にちょっとイライラしてます。何で普通に出来ないんだろうって。

本当に元気な時はなんて事なかったのに。


そしてストレスからの過食。


もう上手くいかなくて自分が腹立たしいです。


とりあえず昼寝したら少し疲れが取れたのか、お昼の洗い物と流しの掃除が出来ました。


どうして私は普通の事が普通に出来ないんだろう。ムカついてくる💢


でも、明日も挫けずお昼作ります。


普通に出来る様になりたい。


ダイエットもしたい。


でも、もう少し時間がかかりそうです。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀