統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

上がってこない、疲れた

こんにちは。


お久しぶりです。

ブログ書く気力がなかったです。

読むのもなかなか出来なくてごめんなさい。



これから書く事はまた暗い話なのでスルーして下さい。



もう疲れた。


上がりそうだった体調もだだ下がり。


何もかも億劫。


疲れてベッドに横になってる時がほとんど。


家事はMくん任せ。


最低。


Mくんに疲れてほしくないのに出来ない。


辛い。


もう疲れた。


何の為に生きてるの?


希死念慮出てきてる。


明日は事業所。


行きたくない。


病気の人でも色々頑張ってる人多いのに、私はなんなんだ。


情けない。


でも、何もする気力がない。


座ってるのも疲れるし、だからといって横になってても落ち着かない。


本当は充実した日々を送りたいよ。


その反面死にたい。


でも、Mくんと応援してくれる人を苦しめたくない。


私が自殺未遂した時、Mくんとても苦しかったと思うから。


いつも落ちると同じ事書いて何も成長がない。


努力しなきゃ成長はない。


本当に情けない。


疲れた。


それでも生きなきゃ。


とりあえず今は息が出来てるだけでいいか。


事業所行きたくないって書いたけど、明日行けます様に。


それが今の私の精一杯だから。



スルーしないで読んで下さった方がいたらありがとうございます🙇



皆さんも無理して体調崩さない様に気をつけて下さいね。