統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくんにはまだハードルが高かった

こんばんは😃🌃


今日は億劫な1日でした。

でも、少しずつブログが読めてるのでやっぱり上がってきているとは思うのですが、やっぱりドカンと上がらないとよく分かりませんね。

正直こんなにゆっくりな感じは初めてなので悩んじゃいます。でも、体調悪いとブログ開く事も出来ないのでやっぱり徐々によくなってるんでしょうね。

多分みんな言うから徐々にの方がいいんだろうな。

でも、まだ横になってる時間長いし、億劫さが取れないのが困ります。まぁ、焦らずですね。



話は変わって、昨日は知り合いのラーメン屋さんが1周年だったのとお歳暮貰ってたのでお礼の品を買いに町田に行きました。


私達の住んでる近くでは1番都会の街です。

無事買い物してラーメン屋さんに行って渡して、ラーメン食べて帰ってきました。


帰ってきてMくんとダイニングで休んでたらMくんがだんだん無口になって機嫌悪い感じ(に見えた)になって、寝室行って寝ちゃいました。


多分いつも引きこもりなのに、いきなり街に出て人も多くてとても疲れたんだと思います。


まだまだお出かけは難しいなと感じました。


鬱で普段家から出ないと、外に出るのがストレスになるんですね。鬱も本当に大変だと思いました。


寝て夜起きてきた時はMくんいつも通りに戻ってたので安心しました。


最近Mくん色々やってくれるのでそれも疲れてると思うので、私ももう少し色々出来る様になりたいです。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤