統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月24日 精神科受診日

連投です。


24日は精神科受診日でした。


まだまだ億劫だけど、少しずつ料理作れたりしてるし事業所も行けたので上がってはきてると思うけど、いつもみたいにドカンと元気になったって感じがないから分からないと言いました。


でも、先生はじわじわの方が反動が少ないからいいと言ってました。そして少しずつ上がってはきてるよと言ってくれました。


先生が70%くらいで色々やりなさいと言っててMくんが気配りしてくれてると話したら、Mくんの事褒めてました。好きな人が褒められると嬉しいですね。


でも、Mくん本当に私の顔とか色々見て家事やらせてくれたり、逆に無理しなくていいと言ってくれます。


Mくんが今調子よくて色々やってくれるので申し訳ないですが頼ってます。


Mくんも私が調子悪くなると辛いから気を使ってくれてると思います。


私は元気になると全力でやっちゃうから、疲れてきてるとか分からなくてジェットコースターの様に落ちるんですよね。


結局学習能力がないんですね😅


今度は気をつけたいです。


次回はまた1週間後です。


疲れるけど今は仕方ないですね。



また読んで下さってありがとうございました🙇