統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

お花の写真

おはようございます👋😃


今日はちょっと自分が上がってると感じとれました。


とりあえず家の掃除とトイレ掃除が出来ました。


後はお昼ご飯を作ります。


ずっとMくんに頼ってたので頑張ろうと思ってます。


今隙間時間なので運動でもすればいいのですが、午後は事業所行くので、無理するとよくないのでご飯の支度までのんびりしようと思います。



話は変わって、いつも心配して下さる皆さんにお礼としてお花の写真載せますね。


まぁ、どうでもいいかもしれないし、自己満足なんですがよかったら見て下さい(*^^*)


ちなみにかなり長いので面倒な方はスルーして下さい😅


































































長々すみません😣💦⤵️


でも、昨日桜🌸やチューリップ🌷も撮れたのでよかったです。



見て下さってありがとうございました🙇


今日も皆さんにとってより良い1日になります様に🍀