統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月23日 誕生日

おはようございます👋😃


こちら地方は今日も雨☔です。


夜中に皆さんのブログにお邪魔してたらnice全部使っちゃった。まだまだ読めてない方のブログあるので、明日以降またお邪魔します。



話は変わって、ちょっと日が経っちゃったのですが23日は私の誕生日でした。


本当はずっとMくんと2人で行きたい所があったのですが、雨で行けなくなったので変わりにサイゼリアに連れてってくれました。






たくさん食べちゃいました😋


その後知り合いの居酒屋に行ったら、Mくんがホールケーキ🎂買いに行ってくれました。

指が入っちゃったから見辛くてごめんなさい🙏💦💦

サイゼでもスイーツ食べさせてくれたのに、ホールケーキまで買ってくれて気持ちが嬉しかったです。


後、マスターが誕生日だからといって肉を焼いてくれました(写真なし)


楽しい誕生日を過ごせました。


Mくんありがとう🙇


でも、いつかは行きたい所絶対行こうね❗



誕生日がきてまた歳を重ねましたが、目標は特に変わってません。


でも、1番は体調がよくなったら無理しないで安定させる事ですね。


その上でダイエットや事業所頑張ろうと思います。


体調よくないと何も出来ないので。



読んで下さってありがとうございました🙇


今日も皆さんにとってより良い1日になります様に🍀