統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所

おやすみの挨拶したけど連投です。



今週は作業時間は1時間だったけど、2日間行けました。


昨日は面談、今日はビーズの片付け、雑用してました。



私の中には夢があったんです。


今年中にフルタイムで休まず通える様になって、来年は一般障害者枠でパートに行くと考えてました。


でも、今回体調崩してこじらせて、なかなか上がってこなくて、正直もうダメかなぁとか、でもやっぱり行きたいけど間に合わないかなと焦ったり。


だけど振り出しに戻っちゃったけど、また少しずつ頑張ろうと思いました。


やっぱり夢は変わらないので。


最初は作業時間はたとえ1時間でも2日通所する事から始めます。


小さな事の積み重ねでいつかは大きくなると思ってま

す。


絶対夢は掴む‼️



また読んで下さってありがとうございました🙇