統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

最近の体調、スイーツ

こんばんは。


侍JAPAN優勝🏆️おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

感動をありがとう🙇



最近の体調は相変わらず低空飛行です。

でも、少し料理が作れる様になってきました。

簡単な物しか作れないですが、出来る様になって嬉しいです。


でも、まだ横になってる時間の方が多いです。


多分少しずつ上がってはきてるのかもしれませんが、今まではピタッと上がった感じで手応えもあったけど、今回はそれがないので、上がったって感じがないです。

でも、ゆっくり上がってきた方が後々いいのかなとも思ったり。


そんな感じです。



話は変わって久々にスイーツを食べました。

食べたのは先週の病院の後で日が経ってますが。




クリームチーズが濃厚でとても美味しかったです。リピありです。


またMくんと半分こしたのですが、これは1人で食べたかったかも😜



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤