統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月17日 精神科受診日

こんにちは。


先日のブログでまた心配かけてごめんなさい。

それでも読んで下さった方、niceしてくれた方、コメント下さった方、本当にありがとうございます🙇


こちら地方は今日は1日雨です。


今日はMくんが病院の日で付いてくつもりだったけど行けなくて悪い事したなぁと思いました。

行くって言ってたのに急にやめるって言ったから、ちょっと機嫌悪かったです。本当に申し訳なかったです。

それでもお昼ご飯用意してくれて本当に感謝です。



昨日は精神科受診日でした。


上がりそうで上がらなくて辛い、何も出来ない、ブログに書いた事を話しました。

完全に鬱だねと言われました。今は休んでベッドに横になっててもいいと言ってくれました。

ダイエット再開したかったけど、もう少しよくならないと無理だと思いました。


今飲んでる抗うつ剤をもう1つ増やしてくれました。

元々3錠飲んでたのですが、体調よくなり逆に軽躁状態になって減らして、最終的にやめたのですがやっぱり抗うつ剤がないとダメみたいです。1錠では足りなかったみたいで増やしてくれたので、今度は少しでもよくなってほしいです。


次回の診察日はまた1週間後です。

体調悪いから仕方ないですね。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀