統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

体調が上がりきらない、もう疲れた

こんばんは。


これから書くのはまた暗くて不快な事なのでスルーして下さい。私が吐き出したいだけなので。



どうして体調がよくならないんだろう。

よくなりそうな気配があっても結局上がってこない。


朝日浴びるといいから外に出て歩いたよ。

元気になる為に。


でも、だんだん落ちていってMくんに事業所休んだ方がいいと言われ休んだ。


寝て起きたら少しマシな気がしてウォーキング短めだけど行ったよ。


でも、全然スッキリ感がなかったよ。


何もしたくない…というか出来ない。


事業所も行けない。


Mくんに頼りっぱなし。


ブログもあまり読めない。


やりたい事あったのに興味失って出来ない。


そのくせ過食だけはする。


私は何の為に生きてるの?


本当は働いてMくんと結婚したい。


でも、今の私には無理。


生きてる意味があるのかなぁ。


もう疲れた。


何をどうすれば元気になるの?


死ねば楽になる?


でも、大切な人をもう苦しめたくない。


生きる意欲もなく、でも死ぬ事も出来ない。


生き地獄だよ。


もっと苦しんでいる人がいるのにこんな事言ってごめんなさい。


でも、もがいてももがいても上がってこない。


本当に疲れた。


上がる為には何をしたらいい?


浮かばない。


今日の私はおかしかったとMくんは言った。


おかしな私ではいたくない。


寝て起きたら上がってたってなってほしい。


本当は頑張りたい。


明るい私でいたい。


まだ努力が足りないのか?


どう頑張れば上がってくるのか分からない。


本当に疲れた。



スルーしないで読んでくれた方がいたらありがとうございます🙇


暗くてごめんなさい。