統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

人を傷つけてしまった 最低な私

また投稿です。



私はまたブログで人を傷つけてしまいました。


ある方にコメントしたのですが、相当傷ついたのでしょう。


その方のブログにいつもコメントする方が2人いました。


読んでて何でその方達のアドバイス聞かないんだろうとか、B型行きたかったみたいですが、ちょっと簡単に考えてる感じがしてイラッとしてしまい、ずっと言いたかった事をコメントしてしまいました。


でも、最後の一言がその方にダメージを与えてしまったみたいです。決して挑発したつもりはなかったのですが、挑発されたとその方は感じたのでしょう。


私のコメントにその方からの返信はなかったです。

そしてコメント欄を閉じられました。

コメントで反論してほしかったです。

謝る機会を私は失いました。

私がある思いがあって「コメント欄閉じるのもありですよ」と書いたから

書いたコメントの最後に「偉そうにごめんなさい」とは書いたのですが、頭に入らないくらい傷ついたのだろうと思います。


それだけでなくいつもコメントしてた方2人と昔からの付き合いだったみたいで、私はその関係も壊したんだろうと思います。


私は最低なんです。人を傷つける天才なんです。

私のブログを読んで下さったり、niceして下さったり、優しいコメントして下さる皆さん、本当の私は本当に最低な人間なんです。離れていかれても仕方のない人間だと思ってます。


色々どう書いたらいいのか考えてたらブログ更新出来ませんでした。実際はそれだけじゃないですが。


私はブログやっていたいけど、やめた方がいいのかなとか色々考えました。


でも、やめるイコール逃げとも感じました。


今も悩んでるけど、きっとやめない気がします。


これからはもっとちゃんと言葉を考えて傷つけない様に気をつけます。



最後に

Sさん、ごめんなさい。


そしてSさんと仲良かったNさん、Hさん、ごめんなさい。



もっとちゃんと色々書く事がある気がしますが、それは浮かんだらまた書きます。


本当にごめんなさい。