統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今日も自由に過ごしました

こんばんは。


今日は日中暖かかったですね。

もう寒いのは嫌です。


今日も寝たり起きたり食べたり自由に過ごしました。


でも、こじらせるとなかなか立ち直りに時間かかりますね。突然落ちたり不安感に襲われたり。今は本当に億劫なので困ります。でも、今日も希死念慮は表に出てこなかったのでそれは良かったです。


後、ブロ友さんとやり取り出来たのも良かったです。

ありがとうございます🙇



話は変わって、夕方とても過食したくなって寝逃げしました。

成功したのはいいのですが、22時前に起きたから『どうしよう』と思いました。すぐに眠剤飲んで布団入ればよかったのに、なぜか起きてて今になって薬飲んだら起きれなくなるとか悩んでしまいました。

このまま起きてたら日中眠くなるし。

明日は病院でMくんが体調よかったら連れてってくれると言ってくれてるので、日中寝れないし。

とりあえずこれ書いたら布団入って目をつぶって過ごします。眠剤は飲みません。でも、少しは寝れる気がします。


話が飛んで悪いのですが、体調こじらせたせいか過食欲もなかなか消えてくれません。

一度壊してリセットとやってますが、やっぱり太るのは怖いですね。

今日はMくんに内緒で体重測りたかったです。

でも、結果測らなかったですが。


とりあえず上がってくればまた頑張れるだろうし、今は上がる事信じて待ちます。


正直『今回はもう上がってこないんじゃないか』という不安に襲われます。その度に『大丈夫』と念じて考えない様にしてます。これからもそうします。



そろそろベッドに入ります。


読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい。